2024年01月04日13:34 公表
メロディケアプランセンター
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
20/200人 -
最大受け入れ人数200人中、現在の受け入れ可能人数20人です。
(2023年12月19日時点)
サービスの内容に関する自由記述
迅速に対応し、信頼ある事業所を目指しております。また、介護支援専門員それぞれが会社より貸与している携帯電話を退社後も携帯しており、できるだけ24時間対応できるよう努めております。
サービスの質の向上に向けた取組
毎週定期的に困難事例の検討や地域の社会資源、介護保険制度以外の制度の活用方法など各介護支援専門員が持っている情報を出し合い、適切に活用できるよう努めています。
また、外部研修や事例発表、地域ケア会議へも積極的に参加し、それらで得た知識をそれぞれの介護支援専門員に伝える伝達研修も随時行っています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
訪問介護(メロディケアセンター)、訪問看護(メロディナース)、通所介護(メロディスクエア)、福祉用具貸与・福祉用具販売(メロディライフサポート)、サービス付き高齢者向け住宅(メロディハウス)
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
主任介護支援専門員が3人おり、経験豊かなケアマネジャーが多く、どんな困難なケースも誠心誠意対応してきました。
これからも、地域のニーズに応えながら地域に根差したケアマネジメントを実践していきたいと思います。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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