2023年12月01日09:16 公表
コウダイケアコールセンター
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/20人 -
最大受け入れ人数20人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2022年08月10日時点)
サービスの内容に関する自由記述
24時間365日つながる安心を提供しています。
サービスの質の向上に向けた取組
居宅、医療関係者等、多職種との連携をしっかりと取れるようにしています。また、職員の技術向上のための研修も行っています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
・居宅介護支援
・訪問介護
・訪問看護
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
統一したサービスの提供が出来るよう、定期的な会議、情報の共有を行っています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
住み慣れた自宅で過ごすことが出来ます。