2022年11月22日09:19 公表
こころねヘルパーステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2022年10月12日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者様の心身の状況、その置かれている環境に応じて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、入浴、排泄、食事の介助その他生活全般にわたる支援を行います。
サービスの質の向上に向けた取組
事業所内に情報共有ネットワークを構築し、利用者様に安心・安全なサービスを提供できるように努めています。また、従業員に向け積極的に研修等を促し個々のスキルアップを図り、質の向上に努めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
サービス付き高齢者向け住宅、訪問看護ステーションが同一建物内にあり各事業所が綿密な連携をとり緊急時には迅速な対応をしています。
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
従業員すべてが有資格者で質の高いサービス、きめ細かな対応を心がけており利用者様、御家族様に安心して頂ける支援を行なっています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
24時間交替勤務(勤務時間8時間/日)
賃金体系
職能給制度採用(年度末人事考課により昇給)
介護職員処遇改善加算支給
介護職員等特定処遇改善加算支給
夏季・冬季賞与
休暇制度の内容および取得状況
年間休日数 116.5日(2019年度)
有給休暇 採用6か月から10日間支給
福利厚生の状況
社会・雇用保険制度あり
交通費支給
冠婚葬祭時、特別休暇