2023年12月18日11:43 公表
訪問看護ステーションむすび
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年10月05日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
より良いケアを提供できるよう、職場内でのカンファレンスや内外の勉強会、研修会への積極的な参加により知識技術の向上に努めています。また職員のワークライフバランスにも配慮し、業務の効率化をはかるため、電子カルテやタブレット、携帯電話を導入しICT化を進めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ等に関する定期的な相談の機会の確保
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
居宅介護支援事業所を併設しています。
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
20日台から50台の幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、在宅療養を支えるチームの一員としてぬくもりのある看護やリハビリを提供しています。
多職種の方々と顔の見える連携に力を入れており地域に必要とされる事業所を目指します。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
終末期における在宅緩和ケアや医療依存度の高い方等、急性期から慢性期まで幅広く対応しています。