2022年11月15日19:16 公表
居宅介護支援事業所 きなり
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2021年10月11日時点)
サービスの内容に関する自由記述
高齢化率も高く、訪問看護サービスを導入することが多い。
サービスの質の向上に向けた取組
サービス事業所さんとの連携を密に行い、利用者さんのタイムリーな情報を取得し、必要なサービス等を迅速に検討、対応していくこと意識している。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- やりがい・働きがいの醸成
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- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
訪問介護サービスを併設している。連携がとりやすいことが最大のメリットである。
保険外の利用料等に関する自由記述
訪問介護による自費サービスは行っている。自費サービス導入前には契約書も交わしている。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
それぞれに個性豊かですが、人間味あふれ、利用者様にとことん寄り添える温かい心の持ち主であるメンバーです。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
高齢な方でも寝たきりの方は少なく、自由に生活を送っておられる方が多いです。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
基本的には1日8時間勤務で行っている。
賃金体系
能力や勤続年数に応じて少しずつでもアップできるようにしている。
休暇制度の内容および取得状況
有給休暇も積極的にとれるよう支援している。
福利厚生の状況
コーヒー、紅茶、飲料水など自由にとれる環境の整備
離職率
離職者はなし