2024年12月02日11:50 公表
介護ショップえがお
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する自由記述
顧客満足を念頭にスピードを持った対応に徹します。
サービスの質の向上に向けた取組
地域包括支援センター実施による研修や独自の研修などを定期的に行い従事者のスキルアップに努めます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
ご利用者に寄り添ったサービスをご提案いたします。ご本人様ご家族様に喜ばれるようスピード感を持って対応させていただきます。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-