2024年12月13日10:32 公表
エブリー訪問看護ステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年12月04日時点)
サービスの内容に関する自由記述
年中無休、緊急時には24時間対応致します。サービス提供地域も幅広く対応いたします。
小児リハビリ(PT.OT.ST)、ターミナル、難病、精神科対応
サービスの質の向上に向けた取組
外部研修等も利用し看護、リハビリの質の向上に努めます。
- 取組に関係するホームページURL
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https://www.loopcare-every.com/
https://www.loopcare-every.com/
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https://www.loopcare-every.com/
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
自費リハビリ
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
幅広い年代層が働いている
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
小児や難病 精神科等幅広く訪問対応をしている
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9時~18時
賃金体系
基本給+手当+インセンティブ
福利厚生の状況
各種社会保険、退職金
制服、ipad、携帯、社用車貸与