2024年12月18日19:27 公表
第二南陽園
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 03-3334-2197 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2024/11/16 第三者評価の結果 |
||
当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | (特に良いと思う点) ・法人の病院との連携により、日常の健康管理から緊急時や終末期においても充実した医療体制を整えています。 ・地域との連携を大切にし実践しています。 ・家族への情報提供を積極的に行い、信頼関係の維持・向上を図っています。 (さらなる改善が望まれる点) ・改定されたマニュアル類を見やすくすることを期待します。 ・コロナ後を見据えた、ボランティアをはじめ地域と連携した支援体制づくりが期待されます。 ・コロナ前以上の丁寧な説明を心がけるなど、一層の利用者優先の対応を期待します。 |
||
事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 介護老人保健施設 |
訪問者数:124