2024年04月26日10:08 公表
特別養護老人ホーム第二大和の里
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 0587-36-8011 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2019/12/4 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | ◇評価の高い点 ◆改善意識の高さ◆利用者と地域とのつながり支援◆利用者の意思、意見の尊重 ◇改善を求められる点 ◆伝達研修の仕組み作り◆成功事例の積み重ね |
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事業所のコメント | 「伝達研修の仕組み作り」について、伝達研修に参加しなかった職員全員に対し、理解度を確認する報告書を提出してもらい、伝達したい内容の理解度や、評価・感想を分析できるよう改善しました。 「成功事例の積み重ね」について、ファミリー一人ひとりの状態や対応は、日々の業務日誌内で記載し、全ての職員が確認でき統一したケアができる仕組みに改善しました。 |
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損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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