2023年09月01日09:49 公表
ササキ株式会社 福祉事業部 名古屋営業所
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
毎年、社内研修を行っており、介護に関する知識を深めております。また、新商品については、メーカー勉強会を開催し、最新機能を搭載した商品を、即時に現場にて提案・活用できるように心掛けています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
知識・経験豊富な福祉用具専門相談員がご利用者様の状態に合った住宅環境整備のご提案をいたします。
また、福祉用具だけではなく、医療機器の販売・日常生活用具・口腔ケア商品・紙おむつの宅配サービスの取り扱いもしております。様々な状況・環境に応じたご提案ができる従業員が揃っております。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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