2022年11月11日09:22 公表
訪問介護ステーションらくじ苑
サービスの内容に関する写真
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
10/10人 -
最大受け入れ人数10人中、現在の受け入れ可能人数10人です。
(2020年11月21日時点)
サービスの内容に関する自由記述
質の高いサービス提供が行えるよう、月一度の社員ミーティングを実施。研修とケースカンファレンスを同時に行い、資質向上に努めている。
利用者様の期待に応えるサービス提供を目指す。特化サービスとして利用者様に200円で宅配弁当を提供し在宅生活をサポート。
サービスの質の向上に向けた取組
入職時『オリエンテーションにて接遇マナー研修』を受け接遇やホスピタリティーの習得に力を入れている。また毎月全ヘルパーが参加する会議にて、年間の研修計画に沿った研修の実施と利用者様のケースカンファレンスを行い、従業員の資質向上と提供するサービスの質を上げる様に努める。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
「シニア青春倶楽部」「居宅介護支援事業所らくじ苑みかんの里」
サービスの内容に関する動画へのリンク
- らくじ会ホームページ
- 医療と連携を取り、介護サービスをトータルサポート。
保険外の利用料等に関する自由記述
介護保険サービス以外にも、『自費サービス』30分1250円にてサービスを提供し、生活をサポート。
その他、『宅配弁当サービス』なども利用することが可能。負担額200円と格安で利用して頂ける。(配達料込)
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
365日24時間営業にて幅広い利用者様のニーズに応えるサービスを提供。