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宮崎県

りんくる

記入日:2020年04月08日
介護サービスの種類
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
所在地
〒880-0053 宮崎県宮崎市神宮1-240-1 オフィスティ第1ビル3-A
連絡先
Tel:0985-77-5410/Fax:0985-77-5411
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。

受け入れ可能人数

  • 受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
    0/0人
  • 最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。

サービスの内容に関する自由記述

在宅生活を限界まで続けられるように、24時間365日体制でサポートできるサービスを展開いたします。
スタッフの技術力はもちろん、人間力もアップできるように日々努めてまいります。
弊社の理念である 「日々を紡ぐ、未来を紡ぐ」にあるように、日々の生活を大切にしたケアを行っていきます。

サービスの質の向上に向けた取組

技術はもちろん、接遇等のOJT、OFFJTを全職員対象に実施。また個別に研修プログラムを作り実施いたします。

賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容

資質の向上
  • 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援(研修受講時の他の介護職員の負担を軽減するための代替職員確保を含む)
  • 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
労働環境・処遇の改善
  • ICT活用(ケア内容や申し送り事項の共有(事業所内に加えタブレット端末を活用し訪問先でアクセスを可能にすること等を含む)による介護職員の事務負担軽減、個々の利用者へのサービス履歴・訪問介護員の出勤情報管理によるサービス提供責任者のシフト管理に係る事務負担軽減、利用者情報蓄積による利用者個々の特性に応じたサービス提供等)による業務省力化
  • ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
  • 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成による責任の所在の明確化
  • 健康診断・こころの健康等の健康管理面の強化、職員休憩室・分煙スペース等の整備
その他
  • 地域の児童・生徒や住民との交流による地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上
  • 職員の増員による業務負担の軽減

併設されているサービス

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保険外の利用料等に関する自由記述

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従業員の情報

  • 従業員の男女比

  • 従業員の年齢構成

従業員の特色に関する自由記述

在籍するスタッフは介護福祉士有資格者のみで令和2年4月に開業いたしました。

利用者の情報

  • 利用者の男女比

  • 利用者の年齢構成

利用者の特色に関する自由記述

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