2023年10月26日11:15 公表
CHASE CLUBⅡ
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 | 045-620-7225 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2020/08/07 第三者評価の結果 |
||
当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 総合評価としては82.3点で、職員の対応が87.6点と一番高いが利用者への説明が75.9点と低くなっているので利用者への説明の所を改善することが必要。 | ||
事業所のコメント | サービスの内容・職員の対応・事業所の体制・サービス利用の効果は80点台となっているが、利用者への説明の所が70点台と低く、その中でも特に利用料金の説明が点数が低いので、再度ご説明させていただくのと個々での説明を随時行っていこうと思います。また、従業員にも再度徹底するように指導していきます。 | ||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問看護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護 |
訪問者数:231